「ひより」おすすめ作品一覧

【ひより】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/30更新

よいこに甘いおしおきを
ルテアの葬列
432円(税込)

ユーザーレビュー

  • 略奪婚

    略奪婚というタイトルではありますが、さほどドロドロした雰囲気ではなく、口達者で強かなヒロインが周囲から恐れられている絶対王者のヒーローをうまいこと飼いならしていく話でした。
    紆余曲折はあれど、ヒロインが過剰に傷ついたり泣いたりすることもなく幸せになってくれたのが良かったです。
    後味の良いお話でした。

    Posted by ブクログ

  • 俺の婚約者がこんなにかわいい!

    義父から虐待を受けていたせいで男嫌いで引っ込み思案で怯えがちなヒロインが、諸事情によりものすごいプレイボーイで軽い性格の元王子と婚約するお話でした。

    ロッテがひどいトラウマを負っているせいで、話はだいぶシリアスな展開になっているはずなのですが、良くも悪くも明るいエミールが陰鬱な空気を吹き飛ばしてく...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 「ひよりごと」のシンプル&ホワイトインテリア

    仕事の都合で読みました。
    ずぼらな私には別世界のようなお話で、そっと本を閉じました。
    アフィリエイターというのは在宅ワークといえば聞こえはいいですが、自分の生活を切り売りするのも大変だなぁと思いました。顧客のターゲット層が主婦の場合は特に…。

    Posted by ブクログ