「豊田圭一」おすすめ作品一覧

「豊田圭一」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/02/17更新

ユーザーレビュー

  • 引きずらない人は知っている、打たれ強くなる思考術
    オーディオブックで聞いた。

    嫌なことがあっても、1時間以内に気持ちを切り替える、そう決めて、気持ちを切り替えれば、本当に気持ちが切り替わる。
  • 引きずらない人は知っている、打たれ強くなる思考術
    チェック項目7箇所。本書では、私の今のビジネストレーナーとしての仕事や、25歳で大企業を退社し、会社を興して今日までのトライ&エラーにより得た経験やノウハウをご紹介していきます、あなたの意識が切り替わり、たとえ、多少凹むような出来事があったとしても、引きずることなく、乗り切っていけるきっかけになれば...続きを読む
  • 仕事に追われる毎日を変えよう
    「何のためにこの仕事をするのか」を考える。
    言われたことはすぐやるなど、
    何度も言われているけど忘れてしまうことが
    書いてあって参考になりました。

    余裕のある人間になります。
  • 仕事に追われる毎日を変えよう
    自分の考え方に近い感じがしたので、
    わかりやすかったし、参考になった。
    なぜか「仕事が上手くいく人」の習慣 の考え方に似ているかなあと思った。
  • とにかくすぐやる人の考え方・仕事のやり方
    人生で一番大事なのは「行動力」だと思う。

    読書にはまったきっかけになった本。コレを読んでからとにかくすぐやるようにしてます。

    ↓忘れないようにメモ。
    ----
    ・すぐやる人は、多少のミスも許される

    ・すぐやることで、問題点が早く見つかる

    ・すぐやることで、時間と気持ちに余裕ができる

    ・すぐ...続きを読む

特集