「江口夏実」おすすめ作品一覧

「江口夏実」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • 鬼灯の冷徹 25巻
    相変わらずキレッキレですな。狸かわいいわ~。
    江口先生の描く動物の可愛さといったら言葉にならねぇな…。
    そしてやっぱり春一が好き~。
    「磨けば光る素人娘じゃなくて天然モノのブス」って凄い言葉だなw
  • 鬼灯の冷徹 25巻
    狐と狸の化かしあいの25巻。「ばかしあい」の予測変換でバカ試合って最初に出るんですけど、これって内容そのまんまじゃんな。
    ちなみに、信楽太夫のほうが好きです。女学生のむちむちっぷりがたまらんです。はちきれんばかりのブラウス。たまらんです。
  • 鬼灯の冷徹 シロの足跡 2巻
    予想通り、(2)の表紙は柿助が飾ったか
    巻末の予告を見る限り、(3)が出るのは確定だろうから、それはルリオが飾るだろう。それだけに、(4)の予想が出来ん。こんだけ面白いから、(4)が出るのは間違いないと思うだけに、悩む
    まぁ、それは一先ず、脇に置いて、(2)の感想を書くとしよう
    改めて思ったが、読み...続きを読む
  • 鬼灯の冷徹 四

    面白い!!!

    鬼灯の冷徹大好き!❤️
    めっちゃ面白いです!
  • 獄彩絵画 江口夏実「鬼灯の冷徹」カラーイラスト集 1巻

    描写が細かく綺麗

    モノクロ版の画集も紙媒体では出ているとのこと!電子版でも是非見てみたいです!!

特集