「高濱正伸」おすすめ作品一覧

【高濱正伸】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/17更新

ユーザーレビュー

  • 伸び続ける子が育つ お母さんの習慣

    すぐにでも実践できることばかりで、早速娘とのコミュニケーションに役立てたいと思います。どれも簡単なことばかりだけど、意識することの大切さを教えてもらった気がします。でもなかなかうまくいかないんだよね〜(笑)

    Posted by ブクログ

  • 子どもを伸ばす父親、ダメにする父親

    コンセプトはとても勉強になった。後半、自分達(花まる学習会)の取り組みの紹介みたいなものがちょっと多過ぎる感じはした。

    Posted by ブクログ

  • お母さんだからできる! 男の子の国語力の伸ばし方

    折を見て再読したい。
    男の子は物語に興味がない、あるあるー!
    家庭での会話が大事、親が語彙多く正しい日本語を、体験を大切に、発語させる工夫を、親の読書好きが子どもにも伝わる、
    などなどー。

    Posted by ブクログ