「田倉トヲル」おすすめ作品一覧

「田倉トヲル」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:田倉トヲル(タグラトヲル)
  • 出身地:日本

『首の姫と首なし騎士』、『0能者ミナト』の漫画化の作画などを手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/18更新

ユーザーレビュー

  • 黒髪の花嫁、伯爵に翻弄される

    予想外にときめく1冊でした

    主人公のカイがいい!健気で可愛くて有能で一見クールで、愛されキャラでホントいい!相手のギルバートも見た目最強スキル最高でエロさも備える万能攻めキャラでオマケに肝心な所で嫉妬でヘマしてしまう可愛さもグッド👍脇の方々も存在感あって、切り落とされて語られてないお話が色々有りそうで妄想を掻き立てられます。物...続きを読む
  • 首の姫と首なし騎士 裏切りの婚約者
    シャーロットの王族としての誇りもアルベルトとの関係も、1巻のころを思うと劇的に進化していて感慨深い。鬱展開が続くけどたいへん楽しいです、欲を言うならもうちょっとセシルの出番ほしいですが。
  • 首の姫と首なし騎士
    ちょくちょく読みづらい(入っていきづらい)と感じるところもあったけど、ストーリーが圧倒的に面白かった。シスコン兄が好きです。
  • 六花爵と螺子の帝国

    甘・辛が絶妙です

    読み応えたっぷりの充実の一冊でした。
    甘(ボケと突っ込み)・辛が絶妙で、展開もおもしろく読み飽きません。
    さすがに奴隷のアオの考え方がウジウジ系なのは仕方ないのでしょうが、ジーンや友人達(居眠り三人娘の二人)のサポートで明るくなっていくんでしょうね。
    とりあえず、一波乱は乗り越えましたが、早く...続きを読む
  • その答えは、楽譜の中に
    とても心温まる話でした。
    1人かけた状態から始まっていたけど、思い出を聞いていく中で、この四人の関係がわかってきて、引き込まれました。
    また、この四人は元々名前が書かれていため、人物構成が分かりやすく、思い出話にとても集中出来ました。
    こんな仲間、イイなぁと思える作品でした。

特集