「歩田川和果」おすすめ作品一覧

「歩田川和果」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • しあわせのはなし【電子限定おまけ付き】
    好きだー!!「ねくたいや」のスピンオフです。次男の「ねくたいや」も好きだったけどこの長男のお話が凄く好きです。環は殴りたい(笑)ヘタレすぎてヘタレすぎて(笑)
    ラストよかったなぁ〜〜〜〜〜!!!好きだーー!
    単品でも読めますが、「ねくたいや」を読んでからの方がオススメです。
  • ねくたいや【電子限定おまけ付き】
    もっと早く買えば良かった。表紙から惹かれていたんだけど。地に足をつけて幸せになるために努力するっていいよね。
  • しあわせのはなし【電子限定おまけ付き】
    買わなければよかったとは思わない。読んでよかった。
    だけどなんだかモヤモヤする。

    前作の「ねくたいや」を読んでないのですが、
    攻めが弟と寝ていたのが受けにバレたというあらすじを見てそういうの大好きなので買いました。

    弟がなんか精神的に病んでたんでしょうかね?(読んでないからわからないけど前作)悪...続きを読む
  • 友人関係【電子限定特典付き】
    表題は、フラれる度に慰めるのは最初にフッた男。短編集。似たような感じの話が多かった気がするけど、表題に近づけたのかな?
  • 女装男子アンソロジー Syrup![bitter]
    こちらはタイトル通りビターな感じ。
    一筋縄ではいかなさそうな女装男子がいっぱいでした。
    かわいいんだけどね。それだけじゃないぞ、とw

特集