あらすじ
同人誌として出した「少し空寄りの場所」「信号が青になるとき」「信号が青になるとき2 金曜日夜」「家族」「いつか」「夕日」「花びらのあと」を一冊にまとめました。
電子書籍として出すにあたり性的描写に修正を入れてあります。もともとあまりリアルな描写はしていないので、そんなに問題はないかと…。
BL、総ページ186ページ。
※本作は歩田川和果の個人誌作品の電子書籍版となります。【187ページ】
感情タグBEST3
助かる
一般的な同人誌って買うの難しくないですか?
買える人すごい…。
情報通&予定管理徹底しないとむずかしい…。(´・ω・`)
自分に忙しい現代民は、やっぱりこういう単行本化された電子配信は助かります。
好きな作家さんがたくさんいるからかも知れませんが(笑)
自分の日常生活に加えて、娯楽に関して必要な情報をタイミングよく得るのってもはや奇跡。
この本は2016年~2019年に出された同人誌のまとめです。
自分はDLsiteでもBoothでも本人のサイトでもいいので、同人誌は、紙と併行か電子のみの、「気づいたときに買える仕組み」だと超嬉しいです。
そういえば、今見ると、「BL、総ページ186ページ。」って書いてくれているのが本当に助かります。なぜなら昔はBookLiveにもページ数の記載欄がない時代もあったから。値段とページ数って大事ですよね。ページ数少ないとき、かなり驚きますから。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
歩田川和果さんのこの書籍以外のおすすめは、BookLiveで買える電子書籍なら、『しんめんもく』です。とにかくかわいいです。
そしてこの同人誌集で「ハズレ」の話を感じませんでした。お見事。(*´∀`*)
BookLiveの選択タグ#ドキドキハラハラではなく #ドキドキ です。BLに合うタグは選択肢にあまりない🥺
#きゅん #ドキドキ
#感涙(感動する、泣ける、はタグ2つもいらない。)
#安心 #ハッピー #嬉しい
#シリアス #悲しい
とかもっと使いやすいタグほしいです~