「松本ひで吉」おすすめ作品一覧

  • 作者名:松本ひで吉(マツモトヒデキチ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

2008年『ほんとにあった!霊媒先生』でデビュー。同作は講談社漫画賞の受賞作品。『さばげぶっ!』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/17更新

ユーザーレビュー

  • さばげぶっ!

    サバイバルゲーム部に入ることになった主人公が個性的なキャラクターの面々に翻弄される。ちょうどよい分量のサバゲーの知識が面白い。

    Posted by ブクログ

  • さばげぶっ!

    女子サバゲー部マンガ

    さばげぶっ!=サバゲー部ってことなんですね!
    本格的なサバゲー漫画というわけじゃないけど、けいおん!の少女マンガみたいな感じでゆるーく楽しめる。
    巻を追うごとに主人公はじめ、登場人物たちがどんどんゲスくなるのが面白い笑 掲載誌なかよしなのに笑

    あとは美人なのに超変人の部長が好き♡

    めりー

  • ほんとにあった! 霊媒先生

    相も変わらず、破格の面白さ
    よく、ネタが尽きないな、と驚きながら読んだ
    そうして、改めて思った事だが、タイトルこそ「ほんとにあった! 霊媒先生」と銘打ち、実際の内容もそっち系寄りな訳だが、私としてはむしろ、非霊界系ネタ(例としては、35pの『おつかい』)の方が笑える。当然、霊が絡む話も面白く、今巻は...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集