「今村暁」おすすめ作品一覧

【今村暁】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/12/25更新

ユーザーレビュー

  • 3分間日記 成功と幸せを呼ぶ小さな習慣

    3分で日記を書くということ自体、ハードルは低そうだけど、常に目標や夢を意識しながら生活する事、夢を実現するためには心質をよくしなければ実現できないということが、当たり前そうに思うけど改めてなるほどと思った。
    夢のリストアップは楽しいし、明確な目標に向かって日々日記を書いていこうと思う。

    Posted by ブクログ

  • そうじ習慣手帳 - 部屋を整えて人生を好転させる -

    順序を簡潔にキチンとわかりやすく説明されているのがいい。

    収納は、使うものを使いやすいようにしまうことです。「使わないものをしまう」と勘違いしている人は「ゴミの隠蔽工作をしている」のと一緒です。

    ↑あわわわ。
     この文を読んで赤面。勘違いしておりました。

    掃除は嫌いなんだけどこの本のとおりに生...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 日本一を育てた塾長の 子どもの成績を決める「習慣教育」

    20140623
    著者の言いたいこと、強い気持ちが伝わってくる。
    小説ではないのに、起承転結がある。

    国語に苦手意識のある息子と、一緒に勉強できるといいな。
    子供だけに限らず、大人の勉強にも役立つことがたくさんある。

    Posted by ブクログ

特集