「レタスクラブ編集部」おすすめ作品一覧

「レタスクラブ編集部」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • 【電子特典レシピ付き】エラい! 鶏むね肉レシピ
    鶏の、胸肉は他の部位よりも買うことが多い。
    何より、お値段も安く、さっぱりしているので、食べやすいのです。
    最近、胸肉の栄養素が評価されつつあり、胸肉だけのレシピが出ていたので買いました。
  • お弁当のおかず250
    お弁当は自己流ではつくれているものの、やはり基本を抑えたいと思って読んでみました。色別などの基本は役立ちそうです。薄い本というのも読みやすいと思います。
  • お弁当のおかず250
    お弁当のおかずはマンネリ化しやすいので参考に。
    普段使いもできそうなおかずが多かったので、いくつかつくってみようと思う。
    お弁当に入れるにはちょっと…というものもあったけど、彩りを考えて色別にレシピがあったり、見やすいのはよかった。
  • 作っておけるおかず
    (081200)
    レタスクラブに掲載したものを編集したムックなのかな? 現実的で使える料理が多いと思った。