「西森博之」おすすめ作品一覧

「西森博之」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/01更新

ユーザーレビュー

  • 今日から俺は!!(38)
    最終巻です。

    最終的には相良を倒したのは三橋と伊藤だけど、みんなの力でラスボスと戦ってるような熱量だった…!

    久々に全巻読み返してみて、やっぱり面白いなぁ…‼︎と再確認。
    38巻で完結してしまうのが本当に惜しい…無茶だけど100巻以上続いても飽きずに読める自信がある笑

    好きなキャラは良くんと涼...続きを読む
  • 天使な小生意気(19)

    石の人。

    美木の護衛である石の人こと、坂月さんがめちゃくちゃカッコいい…。
  • お茶にごす。(1)

    デビルマー君いい奴じゃないか

    ヤンキー漫画というからもっと悪魔的な兄ちゃんかと思ったらすごくいい奴なんじゃない?初めはマー君を毛嫌いしていた凶犬の夏帆もその事に気が付いたようだし1500Wの電子レンジと言われる山田君ともいいコンビで見ていて清々しいです。
  • 満天の星と青い空
    西森博之さんの作品に今はまっている子供が購入したので読んでみた。設定といい、話しの展開といい、読みやすすぎてあっというまに読破。なによりも終わり方が良くて、読んだ後味がとても良いです♪
  • お茶にごす。(11)

特集