「ドウス昌代」おすすめ作品一覧

「ドウス昌代」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/14更新

ユーザーレビュー

  • イサム・ノグチ(上)
    図書室で借りる。でも図書室には下巻がない。
    最初の100ページにドラマがありすぎて、しかも文章が美しくて、ノンフィクション作品ってこんなに面白いの?と感動してしまった。
    レオニーの言葉が格言のように降り注いでくるので、「うん、うん」とうなずきながら読んだ。
  • イサム・ノグチ(下)
    天才と狂人は紙一重
    英雄色を好む

    そんな言葉が文字通り彼に当てはまる。

    彼の墓が私の住む近くにあるのは初めて知った。
    しかもなかなか分かりにくく行きづらいとこだ。
  • イサム・ノグチ(下)
    二つの国に翻弄されつつも、二つの国で生きたイサム・ノグチ。影響を受けた人物も分かり、興味深く読み進められた。
  • イサム・ノグチ(下)
    イサム・ノグチというノンフィクション

    まるで目の前にいるようだ

    こんなに心を動かされる本は何年ぶりだろう?
  • イサム・ノグチ(下)
    本当によく書かれていると思う。
    日本人にもアメリカ人にもなれなかった彫刻家イサムノグチの生き方。
    これを読んでからイサムノグチという人物がとても気になって香川のイサムノグチガーデンミュージアムに足を運んだ。