「犬童千絵」おすすめ作品一覧

「犬童千絵」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/05/15更新

ユーザーレビュー

  • 碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 2
    若く未熟な者にありがちな判断ミスと中途半端な助けかたの連続の話でした。
    経験値が少ないからしょうがないのかも。
    でもたとえ平民でも助けようとした心は無くして欲しくないなぁ。

    そして敵は男も女にも多くいてキツイですね。
    特にスネルセトは女ってだけでみくびっていそう。
    ハレムは大奥みたいなものなのかな...続きを読む
  • 青とグランドワーカー
    隠れた良作。

    なんでたったの1冊、ほんの5話だけで連載が途切れているのだろう。個人的に、この作者さんの漫画の中で一番好きだ。
    ドラマもキャラクターも重機も、物凄く魅力的。
  • 碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1
    新刊で平積みされていたときに歴史好きということもあってジャケ買いしました。
    長いことそのまんまにしちゃってたけれどやっと読めた♪

    主人公はハトシェプストというエジプトに実在した女王です。
    男勝りで婚姻候補第1位の兄にも勝る剣術を持つ快活な少女時代から始まります。

    当時は女性、特に長女が重視されそ...続きを読む
  • 碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 2
    古代エジプトのハトシェプスト女王の生涯を描く漫画。2巻も面白かった。
    絵の上手さが迫力ある画面になっていて、ぐいぐい読んでしまう。エジプトの文化、風俗なんかも意外と知らなくて面白い。続きが楽しみ。
  • 碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1
    ジャケ買いで引き当てた!!!!!!!!!!!!スーパーハイパーめちゃくちゃ面白い!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

特集