「朝倉世界一」おすすめ作品一覧

「朝倉世界一」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/09/01更新

ユーザーレビュー

  • やっぱり こういうときどうするんだっけ (自立のすすめ マイルール)
    このシリーズ、大人が読んでもハッとしたり、スッと心の中に入ってきたり、いいこと書いてあるなぁって思います。
  • デボネア・ドライブ1
     途中でいきなり「エチゼンくんは元クラゲだから」と言われ…そこから一気にくっるっとファンタジックな世界に引き込まれました!
     中盤から現れる怪しい人物や、仲間の暗黒過去…。目が離せないです。
  • そよそよ。 1
     最近の朝倉世界一さんは冴えまくっています! きゅんきゅんする♪鬼灯くんとくっついて欲しいけど、木下さんにアプローチされてうっとりしている早苗ちゃんも可愛らしくて応援したくなる…(*´Д`*)ドウスレバイインダ…!
  • 春山町サーバンツ 1巻
     ゆる〜いおとぼけ具合がたまらない! ほんわかもホロリもニヤリも。たくさんの感情が詰まっていてお得感満載。
  • 春山町サーバンツ 1巻
    何故だかわからないけれど、杉さんが絹さんを自転車の後ろに乗せて、坂を下っていくシーンでなんだか目頭が熱くなってしまうんです。