「藤野もやむ」おすすめ作品一覧

【藤野もやむ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/03/28更新

ユーザーレビュー

  • 蒼きユピテル

     連載初期は「忘却のクレイドル」の過去と知ってこの物語の未来に絶望しか感じなかったんですが、最後まで読んで、寧ろこの作品はクレイドルのエピローグ的な立ち位置なのかな、と思いました。
    「生きてりゃ何とかなるって信じたいじゃん」は、ユピテルにもクレイドルの子どもたちにも当てはまる。彼らの未来には苦難が待...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ナイトメア☆チルドレン

    忘クレでもやむ先生のファンになって、それ以前の作品を集めました。
    これを描いたとき、もやむ先生はまだ高校生だったと知ってびっくり!
    ほんとうに大好きなお話です。

    Posted by ブクログ

  • 忘却のクレイドル

    もやむさんの新しい境地。戦争、廃墟、様々なタヴー辺りがテーマの物語。
    今までにない新しいものを書いてくれるもやむさんが大好きだ。

    Posted by ブクログ