「山田参助」おすすめ作品一覧

【山田参助】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/29更新

ユーザーレビュー

  • あれよ星屑

    山田参助が、楽しげに愛しげに描く男たち、女たち。戦後という残酷な時代。だが、せつなく美しくて涙を禁じ得ない。

    Posted by ブクログ

  • あれよ星屑

    最上級のエンターテインメント。
    時代の匂いを描き出せる稀有な描き手。
    他のレヴュアーが提示したような停滞感は感じなかった。停滞しているように感じるとしたらそれは見せかけで、豪腕をもって一気呵成にストーリーを進めている手法は巧みだ。
    これからの展開が楽しみで怖ろしい作品である。

    Posted by ブクログ

  • あれよ星屑

    常々この作品をツイッターで推していた瑛太が帯にコメントを寄せている。まったくだ!某巨人の映画みたいにされたらたまらないよ〜。川島の義姉と実父が登場。なんなのこのオヤジ〜!!!と血圧上がりました。お義姉さんはかわいそうだ…しかし真意が読み取れないふしぎな人でもある。昔の女性の忍耐強さってなんなんだろう...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集