「木下さくら」おすすめ作品一覧

「木下さくら」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:木下さくら(キノシタサクラ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:9月8日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

『魔探偵ロキRAGNAROK~新世界の神々』、『悪魔のつくりかた』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • 魔探偵ロキ 1巻
    自分の青春時代と言っても過言ではないかも。
    個人的には無印時代の方が、話の内容も濃く簡潔でおもしろかったです。
    オカルト話を綺麗な絵で描かれていますが、途中途中で入るギャグが不思議なテンポの作品に仕立てています。
    キャラクターの謎を掘り下げていきたくなる作品です。
    ステキミステリィ~~!!!
  • 魔探偵ロキ RAGNAROK ~新世界の神々~ 1巻
    小学生から大好きだった作品の新章!
    絵柄が変わった様に見えますが基本は変わってないなあと思います
    モージとマグニが可愛くて好きです!
  • tactics 14巻
    前回気になるところで終わったので、今か今かと待ち続けた新刊。はい、今回も気になるところで終わっています。でも鬼子母神は次巻で終わりそうな感じ? 勘ちゃんの目的も鬼子母神が終わったらわかるのでしょうか。
  • 魔探偵ロキ RAGNAROK 1巻
    無印の時とは違って、本当”漫画”らしくなったなって思います。
    神界ベースの話になってますが、これはこれで面白いです。
    最後の終わり方には色々な意見がありますが、私は良いと思います。
  • 魔探偵ロキ RAGNAROK 1巻
    前作の無印版からは一転、どちらかというとバトル漫画になっていますね。
    少なくとも推理とかは全然無いです(笑)

    前作が舞台そのものに焦点を当てているのに対し、こちらはキャラクター毎の内容に力が入っています。
    全5巻と手を出しやすく、綺麗にまとまっているので魔ロキが好きな人なら読んで損無しですね。