「富田昭次」おすすめ作品一覧

【富田昭次】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/06/20更新

ユーザーレビュー

  • サービスはホテルに学べ

    私が思うに「サービスとは人を喜ばせること」であると思う 愛された人間は必ず人間を愛する。これは従業員も同じで、企業に愛された従業員は必ずお客様を愛するようになる サービスはお客と提供者との共同作業で良くなると信じている

    Posted by ブクログ

  • 「極み」のホテル~至福の時間に浸る~

    デスティネーションホテルという言葉はイイかも。ホテルのライブラリで見つけた本。ちょっとバカにしてたけど、いろいろ紹介されてよかった。ANDホテルってこーいうものだよなーって思わせる。

    Posted by ブクログ

  • 東京のホテル

    いやはや,やっぱりホテルというのは夢があります.自分の知らない世界の話がつぎからつぎへと入ってきて,とても楽しいひと時でした.勉強にもなりますし.アーヴィングのホテルニューハンプシャーを読んでから読むと一層楽しめることかと思います.

    Posted by ブクログ