「大石賢一」おすすめ作品一覧

【大石賢一】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/12更新

ユーザーレビュー

  • 築地魚河岸三代目(1)
    元銀行員の主人公が、妻の実家の築地の仲卸の三代めに、素人が段々と魚のプロになって行く成長物語。魚の知識はもちろん、流通や食の安全のことまで、教えられることが多いマンガです。
  • 築地魚河岸三代目(42)
    あっさり終わってしまった。しばらく触れられていなかった移転問題に正面から向き合って出した結論が、それってどうなの?って気もしますが。
  • 築地魚河岸三代目(1)
    もうね、出てくる魚が旨そうなんですよ!

    魚の絵が上手で、料理する場面でも、その旨そうな匂いが漂ってきそう!

    エピソードもひとつひとつが完成度高くて、感動します。

    そろそろカワハギの美味しい季節でしょうか。
    カワハギのとも和え食いたいな〜。
  • 三国志 1
    北方三国の漫画化!!  

    最初の戦闘シーンは、小説で読んでとても印象に残っているシーンです  
    そのせいなのかどうなのか  
    劉備が敵を足蹴にして剣を引き抜くシーン、もっと強調してもよかったんじゃないかなあ……とか、いらないことを考えてしまいます  

    一巻は本当にさわりの部分  
    それぞれのキャ...続きを読む
  • 築地魚河岸三代目(20)
    どさんこの私にはほっけから昔からおいしい魚です。そして今でも居酒屋のはあぶらが全然のっていないおいしくないものなんだけどなぁ。
    アワビ、伊勢エビと高級食材ばかりはつまらないなぁ・・・

特集