「森井ユカ」おすすめ作品一覧

「森井ユカ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • スーパーマーケットマニア 北欧5ヵ国編
    北欧(スエーデン、フィンランド、ノルウェー、デンマーク、アイスランド)の素敵なスーパーの商品がぎっしりです。やはりというか素敵な物が多い!
  • IKEAファンブック
    IKEAの歴史・世界のIKEAがかなり詳しく掲載されています。IKEAホテルに行ってみたい!最新の情報の続編が出版されないでしょうか…。
  • スーパーマーケットマニア 北欧5ヵ国編
    2011年発表。

    自らを『スーパーマーケットマニア』と称するカリスマ粘土イラストレーターの森井ユカが、
    フィンランド、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、アイスランドの北欧5カ国のスーパーマーケットで売られている
    オシャレで可愛い食品や日用品をセレクトし紹介した雑貨本。



    牛乳パックや歯ブラ...続きを読む
  • スーパーマーケットマニア 北欧5ヵ国編
    北欧編が出ていたなんて、全然知らなかった!本屋でたまたま旅行コーナーを見ているときに見つけ「え、いつの間に!」と速攻ゲット。でも北欧編が出ないわけがないよね。そういうものをピックアップしているんだろうけど、それにしてもやっぱり北欧デザインってオシャレなんだなと思った。
  • おいしいご当地スーパーマーケット
    海外のスーパーマーケット編も大好きだけど、ついに日本版が!
    ページがお値段表記になってたりと、細かい所にもニヤリ。
    パッと見、見逃してしまいそうなパッケージデザインをすくいあげてるところがさすが!馴染みのデザインでも、これからじっくり見てしまいそう。
    (S&Bカレーの背景に国会議事堂が描かれているの...続きを読む