「峰守ひろかず」おすすめ作品一覧

【峰守ひろかず】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/10更新

ユーザーレビュー

  • 絶対城先輩の妖怪学講座

    今回の話は本物の神様が出てきて驚きました。今までの感じていくと妖怪の名前は出てきても古書(?)で伝えられているのを代用していたので今回もそんな感じかなと読んでいたら、まさかの海から巨大なあの生き物が出てくるとは!
    だんだんと面白くなってきたので次巻も買おうと思いました。

    Posted by ブクログ

  • こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌

    すごく面白かった。
    本家ビブリア古書堂の栞子さん達がそこそこ重要な役で出て来るのも良かったし、本家とはまた違った形で名著の良さを紹介しているのも楽しめた。
    挿絵も良かった。

    Posted by ブクログ

  • 絶対城先輩の妖怪学講座

    今回はダイダラボッチということで、地母神という着眼点が面白かったですね。妖怪の出てこない妖怪もの。でも、いつもながら面白かったですね。
    民俗学の本質を語る絶対城の姿はかっこいいなと今回も思ってしまったのでした。

    Posted by ブクログ

特集