「永椎晃平」おすすめ作品一覧

  • 作者名:永椎晃平(ナガシイコウヘイ)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

週刊少年マガジン新人漫画賞入選作『ぱんどら』でデビュー。剣道マンガ『放課後ソードクラブ』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/07/07更新

受賞作品

ユーザーレビュー

  • 星野、目をつぶって。

    とても面白いです!!

    6巻まで出ていますが勢いが落ちることなく面白かったです。特にこの巻はこれまでの展開を含め最高でした!
    次巻が待ち遠しいです!

    エイデン

  • 星野、目をつぶって。

    1巻目のノリでこのまま2巻目も続くのかと思っていたのですが9、10話目あたりから急速に物語が動きはじめます。現在4巻まで読んでの感想ですが、ここまでの青春群像劇になるとは思っていませんでした。

    表紙の口のトンガリは八重歯なのか?色が肌い。

    Posted by ブクログ

  • 星野、目をつぶって。

    表紙のやたらキラキラした子は誰なんだ?と思っていたら新キャラのアイドルさんか
    通常時とアイドル時の瞳や雰囲気のギャップが凄まじい。

    相談内容は兎探しとありきたりなものから始まり、その後本命のストーカー被害について。アイドルモノではよくある事件で、犯人が求めているものはそこまで危険なものではないのだ...続きを読む

    Posted by ブクログ