ブロンズ
レビュアー
  • ひるなかの流星 12
    購入済み

    良かった〜

    すごく面白かったです。

    途中、モヤモヤしたり、イラッとしたり(笑)しましたが、最後はスッキリしました。

    オススメです。

    1
    2019年11月16日
  • 椿町ロンリープラネット 1
    購入済み

    面白かった〜

    1 〜14巻まで読了済。

    絵も綺麗ですし、ストーリーも好きなので、何度も読み返しています。

    ただ、お父さんが帰ってきたあたりから、私感ですが「あれ?」「えっ?まだ引っ張る?」と感じたところがあったので、星-1で。

    全巻を通して読みやすく、かわいいお話です。

    0
    2019年11月16日