【感想・ネタバレ】落ちこぼれ淫魔は退魔師の甘い支配に陶酔するのレビュー

あらすじ

淫魔第四班四十九番──それが私の名前だった。クリミナ王国侵攻部隊の部隊長シャイラ様の下で働く私は、淫夢を操ることもできない落ちこぼれの淫魔。そんな私に突然、フランドの退魔師アルフォンソ・ウィシャートの討伐任務が与えられる。『フランドの救世主』の異名まで持つ凄腕の退魔師を篭絡などできるはずがないと思いながらも、彼の家へ侵入することに成功した私は、彼が眠っている間に討伐を試みるが……「寝込みを襲うなんて、随分大胆だな……?」──彼の精気に陶酔させられ、作戦はあえなく失敗に終わってしまう。退治されることを覚悟した私に彼は“レティ”という名前を与えると「君のこと、飼うことにしたから」と言ってきて……?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

ちょっと物足りない

他のレビュアーの方も書いてましたが、ホントに最後がササーッと終わった感。
宿敵との対決もなんかあっさり、その後もあっさり。
ここで終わるの?みたいな。

0
2022年09月28日

購入済み

うーん

最後が駆け足に感じました。宿敵を倒したあとがパパッと終わった感じです。
淫魔というわりにはエロさはあまりありませんでした。普通の絶倫皇帝〜とかのほうが致すシーンなども多いような気がします。淫魔といいながらもあまり設定が生かされてないような感じがして勿体なかった。別に生きた人間の魂を抜くだけなら淫魔だけじゃなく別に悪魔でも何でもいいしね。

0
2021年07月18日

「TL小説」ランキング