あらすじ
目が覚めるとそこは王の寝室だった――。小国リエナの第2王女ユリアナはカルドナの国王であるオーギュストの元に嫁いで半年のある日、城の塔から落ちて記憶を失ってしまう。身体はそのままに、記憶だけが5年前の16歳当時に戻ってしまったユリアナ。オーギュストに恋をしたことも、盛大な結婚式を挙げたことも覚えておらず、目の前にいる深緑の瞳をした美しい王が自分の夫であるということに戸惑いを隠せずにいた。そんなユリアナに以前のように温かく触れ、強引にキスをするオーギュストだが…。記憶喪失の王女が迎える二度目の初夜、そこに愛は芽生えるのか?本当の記憶を取り戻せるのはいつ!?
【こちらの電子KC1巻では分冊版1~4話を贅沢収録☆】
講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ!
「お前の身体のすべてに触れる権利は私だけにある――」、舞台は異国、強引な国王に溺愛される、 サスペンス×ラブロマンス!
感情タグBEST3
オーギュストさま〜
オーギュストさま〜…焦る気持ちは分かりますが…強引過ぎです!
タイトルが「花嫁はもう一度恋をする」なのに、これでは嫌われちゃうよ〜…
きっと、2巻以降に もう一度恋をするようなことが起こるのかな?
期待大!楽しみです!
記憶をなくして16歳の頃に戻ってしまうなんて。
王の従姉妹のエレンディラが何かしたのではないかな?
スターンとは何者なのか?
王は善人っぽいし、本当にヒロインの事を愛していると思う。
早く記憶が戻って欲しいわ。
記憶もどれー
記憶喪失で自分を16歳と思ってるのか。で、結婚してるって聞かされたらそりゃ嘘だと思いたいよね。ショックなことがあったのかもしれないけど、殿下の愛で解決できるといいね。
オーギュストの気持ちが切ない…でもユリアナも記憶が少女じゃ仕方ないけど…
試し読みで、かなり前半しか読めなかったのでもうこの後どうなるなのか気になって気になって!あの従姉はあやしすぎる!!
五年間の記憶を失ってしまったユリアナ。なんで塔に行ったのかとかサスペンス的にも気になるけどオーギュストと甘々な関係になっていくのが楽しみ。
作品イラスト
初っ端から記憶喪失の主人公から始まるんですが、相手のオーギュストやヒロインのユリアナを魅力的に描ききって無い為、私は次回も作品を続けて読もうって気がおきません。おそらく好みの問題かな。