あらすじ
君主制国家・スキニア帝国の侵略を受け、その支配下に置かれたアリータ公国。亡国の貴族の子女たちに課せられた帝国からの教育システムは「18歳の春に、国が決めた相手とつがいになり、子をもうけること」。伯爵令嬢ティアナは、昔から顔を合わせると喧嘩ばかりのエリート騎士・アデルとつがいになることに。お互い口喧嘩を応酬しながら、ロマンチックとは到底無縁な初夜が始まる。一夜限りだと思っていたのに、アデルは義務だからとティアナを何度も呼び出して―――!? 「ムーンライトノベルズ」の大人気作品をコミカライズ! 嘘と真実(ほんとう)の想いが交錯する、ロマンチックラブファンタジー開幕! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
お互いに…
ここでアデルの気持ちがはっきり分かりました!お互いが素直な気持ちを理解するのはどのくらいあとなんだろう…そしてどういうふうにストーリーが展開していくのか…楽しみです!
もどかしい
両想いなのに~と大声で叫びたい!!似た者同士で同じ思考回路のせいですれ違ってしまう悲しきサガ。でも、気持ちが通じ合ったときが楽しみ。
ふわっとしたユリウス様
優しく柔らかな感じのユリウス様は、ティアナにとってはアイドルみたいな感じ?
でも、ユリウス様はティアナのことを?
でも、アデルのそれは、ダメだよ。すれ違いがつらくてもね。
もしかして?
ユリウス様、アデル共になのかな?2人が競い合ってる原因の一つにティアナが関係してる?番が決まっても心が追いつかなきゃ意味ないよね〜
腹黒そうなキャラが登場
ティアナとアデルは両想いというか両片思いの状況か。王子もその相手も何となく原黒そうな感じがする。国の制度自体が問題視されてるような感じだけど反乱に発展するんだろうか
え⁉︎
えっ⁉︎えっ⁉︎
ユリウス様、まさかのティアナに気があるパターンっ⁉︎(不確定)
ってなりました(笑)
ユリウスとコルネリアは両想いだと思ってたので!
もしかして、コルネリア様も…⁉︎
続きが気になります!
そして今回もアデルの嫉妬!
ありがとう!
やばい
第3巻。アデルの気持ちがあらわれましたぁ〜
待ってましたよ!
そして念願のキス💕
もう、モロに嫉妬全開ですもんね。
通じ合う日がまちどおしいです、
両想いなのになー。焦ったいなー。アデル、すっごい嫉妬してるのにな〜。コルネリア様が好きと思い込んじゃってるからも全く気づかないティアナ(^_^;)
図書館のシーン、小説のような詳しい描写が見たかったな♡ アデルのモノローグが切ない…。
せつない
お互い好きなのに言い出せない。他の人を好きだと勘違いしてるから。想いが打ち明けられないまま体の関係だけがずっとある。やっぱり無理矢理感が女の子の体に負担がかかるのは、気持ち的にかなりくる。早く両思いだとわかって!
絵が綺麗
ティアナが可愛い!綺麗!つがいペアとしてでなく、お互いが想いあってるのに勇気を出せない焦ったさと初々しさにキュンキュンしてます。早く続き読みたいですね。
切ない
拗らせすぎて、素直になれないアデル。凄い最低なことをしているんだけど、騎士なのに自分をコントロール出来なくなる位の想いなんだなと、読んでいて切なくなりました。この先どうなっていくのか楽しみです