あらすじ
「安心してイッてください 逃げるのはなしですよ」
彼の目当ては胸だけなのに、とろけてしまいそう──。
「君のドレスを破いてしまいました」舞踏会で気絶したメリッサは、隠したはずの大きな胸があらわになっていることに驚いた。『経験が多いから胸が大きい』と噂された忌まわしい胸をチェルテマの悪魔の異名をもつ、女嫌いで有名な侯爵グレイに見られるなんて…。後日、女嫌いなはずの彼に「胸が目当て」とプロポーズされたメリッサ。彼の策略で結婚を余儀なくされ、覚悟して初夜を迎えたのに、甘いキスや大切なものを扱うような愛撫をされ、感じたことのない熱い疼きを覚えてしまう。悪魔で変態な彼の行為がなぜ気持ちよく感じてしまうの…?
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
!
まさかまさかの最初は胸から!?
こういう系のお話では珍しい入り方で新鮮です!笑
でもちゃんと好きになってラブラブだったのでよかった!
わかる!
胸の大きさのコンプレックスはわかります。グレイ様の様にすがすがしいほうが受け入れやすいですよね(笑)グレイ様の嫉妬も素敵でした♡捕物のシーンかっこよすぎです!
匿名
ヒーローの優しい眼差し
ヒロインの危機に、一人制圧してしまう強さの源が、無体を働かれそうになったヒロインへの庇護欲&独占欲。
小説でのその場面もスピーディーだなあと思ってたら、コミカライズもかっこよかったです。
ヒロインのくるくる変わる表情も可愛らしく、そりゃ、ヒーローもメロメロになるわ。と納得。
ちょっと?
うーん。
紳士っぽいのに、やっぱり変態なの?
色々ズルいの?
こんな純情なご令嬢、大切にして欲しいな~!
お試しまで読ませて頂きました
グレイ様ってばド直球の潔さに惚れ惚れします
言われた方はたまったもんじゃないですけどねwww
メリッサ頑張れ~
今まで傷ついてきた分幸せになって欲しいな
元婚約者とかおホントにゲスだ痛い目にあえ!www
乙女ドルチェコミックスだから大丈夫だろうけど