あらすじ
嫉妬を知ったプレイボーイ攻×抱かれるほどやらしくなる優等生。『俺しか知らないカラダ』待望の続編!!! セフレ、恋人、その先もずっと…想いと距離が深まるカップルストーリー。
「言おうか? 俺の恋人だって」付き合いだして半年、高橋は石黒をもう手放せはしないと感じていた。自分とは何もかも正反対で、一途に想いを向け続ける石黒が可愛く思えてたまらない。
そんな石黒にいつのまにか、かなり親しい男の友人が出来ていたようで…? 好意に慢心していた高橋は、なんだか面白くないと感じる自分に戸惑い…。嫉妬と執着に甘く痺れるコイツは、俺しか知らないままでいい―…。
感情タグBEST3
最高
一座大好き最高だし、あんなはじまりの恋知らないみたいな人間が嫉妬までしてこんなに大好きだだ漏れにしてんの最高すぎる。
んもぉーー!
良平、あまーーい!!えろーい!昔なら自分でもびっくりしてた甘い言葉も当たり前になってるし、嫉妬て!案の定悠馬喜ぶ要素!きゃん!悠馬のチュッ可愛いぃ。
より一層…
ラブラブですね。
嫉妬してる良平クンも、相変わらずウブな悠馬クンも、良かったです。
今回はシッカリ、イチャラブがあったので番外編でも満足です。
たまらん!
く〜、単行本発売が決まったから、これ以降の単話読みは我慢しようと思ってたのにぃ、ムリ!我慢出来なかった〜!
もう、良平の嫉妬とかたまらん!
この2人にはずっとイチャラブしてて欲しい。ゆうまのいじらしさをそのままに。
いまだに遠慮がちな悠馬に対して、初めは冷めていたのに溺愛と独占欲を加速させて行く良平…そんな良平にとろとろにされて素直になる悠馬…最高かな。
もう2巻の5話目ですが、まだまだどうなるのか気になる部分もありますし、今後にも期待!