あらすじ
【収録ページ数34ページ】
従兄弟アレンの屋敷で苦しみ倒れ込んでしまったルルフィーナ。
薄れゆく意識の中で自身の手を握り続けるメイド・アイシャのことを思い――
※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。
※コミックライド2021年7月号(vol.61)およびコミックライド2021年8月号(vol.62)に収録済みの内容です。
感情タグBEST3
匿名
自分のせいで何人もの身近な人を死に追いやってしまっていたルルフィーナが少しずつ報われて来てました。アランは自分のせいではなく毒のせいと言うのが明らかになってきて早く色々解決して欲しいです。
最悪を回避できたけども。
回避する前のアレンの死因が、自分とは無関係だったことをしたったルルフィーナ。
良かった!だがこれからも色んな事に巻き込まれていくんだろうなぁ。頑張れルルフィーナ。
アイシャ
ルルフィーナが倒れてしまったことによって、彼女の専属メイドのアイシャが彼女の命を危険に晒したという咎めをうけて解雇されることになりました。それが気に入らない彼女は父親に直談判してそれを撤回させました。その夜、眠れなくて屋敷内をウロウロしていた彼女は両親が話し込むのを聞きましたが、その会話は恐ろしいものでした。アレンの食事には毒が仕込まれており、彼女が倒れたのも離乳食を口にしたからのようです。これまでアレンが亡くなったのは彼女のせいにされていましたが、事実はそうでなかったようです。
良かった。
ルルフィーナが助かって、アレンも無事今回は生きられそう!
ぞれにしても、誰がそんなことを!!まだまだこれから話が展開されるようで、序盤であうね!
どうなるのか
これからどうなるのか、な展開です。
巻き戻りを繰り返していたヒロインが、今度はかなり子供時代まで巻き戻りました。子供時代に自分が殺したと思っていた赤ちゃんが実は別の者に殺されていたかもとわかったところで終わりました。
分冊なのでしょうがないのですが早か続きが知りたい!