あらすじ
国の第一王子から婚約破棄を告げられた仮面の公爵令嬢・カティア。しかも彼女にとって覚えのないことが理由で…。
仮面の下、王子に冷ややかな視線を向ける。理由に仮面があるようだけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら? そんな状況の中現れたのはカティアが「おにい様」と慕うクロムクライン公爵だった。彼が婚約破棄で困惑する場を覆すーー。大人気オンライン小説のコミカライズ!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
面白い
罪に問われてからもしょうもない手紙を送りつけて来るなんて…嘲笑ってしまいますね。いや、完全に嘲笑ってますね(笑)もう痛い王子と女は出てこなくていいよーって感じです。続きが楽しみです。
悪あがき
王子とアメリの悪あがきがことごとくかわされてて笑える(笑)
そして何倍にも返されて(笑)
使われたメイドさん、かわいそうだなぁ。
仮面を取ったカティアにつきまとう王子、みっともない。
美男美女です!
まだまだ物語の序盤なので気になる伏線がいっぱいです。
この先どうなっていくのかとても楽しみです。
王子のお馬鹿さと傲慢さは突き抜けていて感心します。
公爵とカティアとの関係も気になるし国王との関係も気になります。
親子で
王子が宴にいるのを許されてるのがありえない。結局、国王も愚かということを露呈してしまっている。ところで、兄のほうが仮面をつけていた理由はなんなのか。