あらすじ
いつも他愛もない会話で学校生活を過ごしていたクラスメイトの男女4人は、ある日興味の赴くままに一線を越えてしまう。そこで主人公・高成が目にしたのは、恋心を寄せる飯田が、親友の貴史と交わる姿だった──。
再び部屋に集まった4人。今度こそ飯田を守ると言い聞かせたはずの高成だったが、その心は、理性と欲望の狭間で強く揺れ動く。そして気づけば、激しく飯田を抱き寄せていたのだった──。
第1巻発売後即重版! 100万DL突破の『カラミざかり』が“青春漫画”にリメイク!
感情タグBEST3
青春だね
理想と現実のあいだで葛藤しながら、愛について潔癖な理性を貫こうとする若者と魔性の少女の自由奔放な生き方に反発しながらも惹かれて行く描写がよく描かれていて、その後の展開がどうなるものか、その先が気になって一気に読み進んでしまう、、、
匿名
ん?なんかよくわかんない展開
エッチ好きな女子もいるけどここまで何も考えず誰にでもホイホイはちょっといないのでは?
主人公のほうも将来風俗に行って説教しそうなモテない君を地でいくタイプ
魅力のあるキャラがいない!
まだるっこいのはしょうがない…
この年代では普通に煩悶するでしょうね。元某私学付属男子校に通っていた身ですので、そういうのは良く分かりますが、どうも作品世界には入りにくかったですね。
絵柄とかは生々しくはないので、こういう感じで合っているとは思いますが、主人公の内面に踏み込むのなら、もっと葛藤も描いた方が良いかも知れません。
主人公とはしない方の娘さんはお盛んなようで、それはそれで良いのですが、原作者の他作品等々も読んでみないと判断はつきませんね。
この巻は巻末に別作品の1話が宣伝用に収録されていて、こういうのは別に悪くはない試みだとは思いますね。