【感想・ネタバレ】熱砂の黒鷹と約束のつがい【特別版】(イラスト付き)のレビュー

あらすじ

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】

鷹匠は国のために戦う鷹族に我が身を与え、彼らを癒やす。そんな自分の運命を嘆くナダは、最強にして最も危険な鷹族・ヴィルベルトの番に選ばれてしまう。
だが、ヴィルベルトは戦いの後、鷹匠の躰と癒やしを欲して劣情に駆られても、ナダを求めてはこない。慮ってくれているのか、気に入られていないのか。
消耗したまま戦いに出たヴィルベルトは命を落としかけて…。ナダは思いきって、数日間まぐわい続ける「巣籠もり」で彼を癒やそうとするも、必要ないと突き放され!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

鳥もの!素晴らしき世界でした!

お話を読む前に目にする、表紙と口絵のイラストの素晴らしいこと!
期待しながら読み始めます。
伝説の鳥に命を救われた記憶、、、。砂漠の苛酷さに彩られた美しい絵画のようです。
ナダが可愛い。小鳥に好かれて埋もれそうになるなんてきゃわゆい!!
ヴィルベルト!ワイルドかつ色気がありすぎる!鷹族という危険な美しい種族。
独特な戦闘スタイルが斬新で、読んでいて退屈しませんでした。空と太陽と砂漠。場面が目の前に浮かぶようでした。
鷹匠というと渋いおじさまを思い浮かべますが、この世界の鷹匠は色々なタイプがいます。鷹族との関係も主従というより血の契約ですね。そこから生まれるドラマがなんとも楽しくちょっと切ないですね。
続編希望!!!

0
2021年03月12日

「BL小説」ランキング