あらすじ
【募る想い溢れて眠れない夜。君が止まらない、二人遊戯(だぶるぷれい)】
高校二年生・広井玉緒は元野球部員。蝉時雨の降り注ぐ、ある夏の日。帰宅すると、誰もいない筈の自室から吐息が漏れていた。
ソフトボール部の4番でエース、学年イチの美少女である穂村蘭。少女はベッドの上で玉緒の名を囁きながら、その指は切なく蒼き衝動を求める。
瞬間。
汗と吐息が、夏に溶けたーーーー。
一つ屋根の下、少年は憧れの少女と暮らし始め、二人の境界線は重なり、“歪んだ”関係が深まっていく。
一方で玉緒は“二人目のヒロイン”である、吹奏楽部の笛吹風紀と友達になった。
蘭、風紀の後押しを受け、遂に野球部に復帰した玉緒。そして“三人目のヒロイン”である、女子マネージャーの剱とも交流が進む。
そして・・・“事件”が勃発ーーーー。
少年少女の蒼き心は燃え、盛夏に瞬く。大ヒットラブコメ『高嶺のハナさん』の著者が紡ぐ“主従の青春”ラブストーリー、待望の第4集。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ヒリヒリしそうな……
合宿中に夕方の教室で2人は危うく一線を越えそうな雰囲気にもなりますが、蘭さんの身体にかけたところまででした。
合宿最終日にバッティングピッチャーをしてみませんか?と言われて投げてみて、感触は良いのですが、帰ってきた監督が見事にどうしようもないです。
どうやら昔のPL学園みたいなところにもいたらしいんですが、暴力的で無能な指導者の典型です。
玉緒君から打席勝負を挑んで2ストライク取ったら捕手の選手を殴るような阿呆なので、玉緒君、つい手が出てしまい停学処分に。
蘭さんはそんな彼を慰めようと口淫から本番に挑もうとしますがそこは拒絶し、でも勃起は収まらないので外出していたらマネジの剱さんと遭遇します。
にわか雨に降られて彼女の上でシャワーを浴びつつ、告白してきた彼女が手でしてくれました。
玉緒君、あれでは確かにウンザリもするでしょう……違うクラブチームに入った方が良さそうで、懊悩、という言葉がぴったりな内容でした。
どうなるんだろう
この巻では過去の巻で出てきたプレイが主で、新しいフェチなプレイは出てきませんでした
「青春主従ラブストーリー」なので、青春パートの部活の話(影や闇があるのがこの物語らしい)が多く描かれていて、飽きさせることなくて良いです
これから、部活はどうなっていくのか、どんなプレイが見られるのか、楽しみです