あらすじ
密造ED薬を巡る裏切り…そして警察が!?
曽根建男が造った最強ED薬、ジャンボマックス。その顧客の一人だった福地からビジネスの話をもちかけられた建男、須磨岡、そして鹿子。だが建男は薬を造ること以外に興味を示さない。そんな様子を見た福地は、須磨岡と鹿子に対し、建男のマイペースな態度にビジネスパートナーとして疑問を呈した。
そしてある日、長野県の警察に、長野のある住職が、ジャンボマックスを購入しているという匿名情報が入った。
動き始める警察…だが一体この情報はどこから…!?
そして、建男たちの関係も、建男が知らない間に変わり始めていた…!!
最強のED薬に法を越えて魅せられた者たちの運命が複雑に絡み合い、ますます目が離せない展開に!!
各方面で話題沸騰の作品、ファン熱望の最新刊!!
感情タグBEST3
急展開ですなあ
JMの服用者が死んだという件で警察が動きだしているのは自然な事なのかもしれない。でもその事で、新婚早々であるにも関わらず離婚になるとは話しの展開がとても早いですが面白い。次の主人公の行動が楽しみですね
超ダーク
サスペンス物になってきました。
人間関係の描かれ方が物凄く濃密です。
たった一つの違法ED薬、それに自ら関わっていった人も巻き込まれた人も泥沼の展開。
正義も悪も無く、それぞれの欲にまみれた人間たちの汚れたドラマ。
薬をめぐるドタバタと妻の本性
建男が薬製造販売の仲間に裏切られた、美人な妻からも離婚を切り出され、警察にも追い込まれつつあり、建男も単なる気弱な男から周りを見返すために大胆な行動を取るようになった。その際の建男の目がいってしまっている感じが印象的。登場人物達の駆け引きや立場の逆転がかなり起きて今後の展開が読めない。まだすべてが明らかにはなっていないが、建男の妻の本性が少しずつ見えてきてそちらも今後の展開が楽しみ。
Posted by ブクログ
健男がつきとめた「最後の1%の原料」は紫河車、ヒトの胎盤で、現在では実質禁止され豚などが使用されているし、現代人のものでは効力が薄いようだ。
現有の材料で600錠だけ作り、利益を三等分することに話がまとまったが…
「長野では有名な」名刹の住職で「檀家とかに顔見られるとマズイ」…「20年ぶりに女体とまぐわったのです」…「本当の意味での極楽浄土ですよ‼生きる希望が湧きました‼」「なんとか製造を続けてほしい」「人助けだと思って…」
建男は「信頼できる顧客だけに専門で供給していこう」と言い出した。
一方、警察捜査の手が建男に向かっていることに気づいた妻あかねは「あの子の将来に傷をつけるわけにいかない」と、「財産全部もらって離婚」したいと、元夫は弁護士でもあり相談に入り込んだ。だが、お腹の子の父は建男でも彼でもないらしい。さすがにたまりかねて建男は「まずすべてを話してください」相談を拒否し、彼を追い出したいが、かえって彼の行くところがなくなった。
人気俳優 兼ラッパーがラブホで腹上死した。麻薬のオーバードーズはよくあること(尾崎豊も)だが、大佛は、「種田教授の急死も」と疑念を深める。
これだけ強力な商品のプロダクトを組織犯罪者が狙わないはずがない。宝生と須磨岡は監禁され、製造を強制されることに…