あらすじ
ついに迎えたリリアーナの断罪イベント――アイリーンが罪を着せられていた学院内での事件は全て免罪だったと証明されていくなか、リリアーナが打ち明けた本音は思いもよらないもので…。
そして、ついにアイリーンはカーゴの正体を知ることに!以前にも増して真っ直ぐな想いを伝えてくるカーゴに、アイリーンは嬉しい反面、困惑でいっぱいになりその場から逃げ出してしまう…。そんなアイリーンを気長に見守ることにしたカーゴだけど、父・カダール皇帝からの命令で急遽帰国することが決まって…!?
スローライフは一旦お預け!? アイリーンの甘くてちょっぴり刺激的!?な第二の人生、新章スタートです♪
(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 31・34・35・36に収録されています。重複購入にご注意ください)
感情タグBEST3
無事リリアーナとの対決も終わり
ホッとしたのも束の間…
急な義実家訪問(なお王室w)とか大変すぎるw
そしてゲーム制作の裏側も知れたし
転生前と転生後の加護社長とカーゴへの気持ちも
再認識できていてキュンでした。
リリアーナは根はいい子だったの嬉しい
ゲームシナリオ完結
裁判のようなものが行われ無事に正ヒロインは断罪され、ヒロインとヒーローも一安心。蓋を開けてみれば正ヒロインもなかなか可愛らしかったなぁと。
落ち着いたところで休暇となりヒーローの国へ旅行に行くことになります。最後に出てきた数名。一波乱ありそうです。
前の巻まではわりといい感じで読んでたんですが、リリアーナの悪巧みがちょろすぎるのとか、カーゴが正体打ち明けるシーンがあっさりしすぎなとことか、リリアーナの断罪シーンとか、ちょっとがっかりしました。
まあ変身前後は全裸だから、絵面でやるのは無理なんですが、それにしてももう少しなんとか・・
他国の人が裁判形式で断罪を仕切るのももやもや・・