【感想・ネタバレ】装うアルファ、種付けのオメガ ~財閥オメガバース~【イラスト入り】のレビュー

あらすじ

「今から入れてみろ。いい具合に発情しているみたいだしな」国を支配する五大財閥、その一角の沙倉之(さくらの)家。真頼(まより)はその当主を背負う若きαだ――表向きは。αを装う真頼は自ら経営する娼館で最高級の仮面の娼婦(ジョーカー)として持て余す熱を発散していたがそこに藤院黎司(とういんれいじ)が現れる。藤の花を冠する彼もまた一族のひとりだ。仮面の真頼を客として今までにないほど啼かせ抱き潰した黎司は、再会した真頼に取引を持ちかけ…? ビーボーイコミックスDX『孕むアルファ擬態するオメガ』(著:宝井さき/原案:水壬楓子)の原作小説「heat capacity」と、その後のエピソードを収録!
(※本書収録の「heat capacity」は、電子配信中のビーボーイデジタルノベルズ「heat capacity ―オメガバース―【イラスト入り】」と同内容のものです。)

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

結構

結構はらはらどきどき。双子ちゃんがかわいい。攻めが子供達になぐられてるのも、微笑ましい。

0
2023年06月14日

購入済み

悪くないけど…

2部構成になってるせいか
前半であっという間に
くっついた様な感じがして
ちょっと感情移入しづらかったです

可もなく不可もなしでした

0
2020年10月12日

「BL小説」ランキング