【感想・ネタバレ】不死者の弟子 5 ~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~のレビュー

あらすじ

《空界の支配者》ラムエルとの戦いを制し、桃竜郷を後にしたカナタたちは、商業都市ポロロックでロズモンドとの合流を果たす。
そこで、ロズモンドが都市に滞在している間に懇意にしていた、お調子者ながらも腕は確かな魔導細工師・メルと出会ったカナタたち。
彼女が経営するのは、華やかな街並みを誇る商業都市ポロロックの中でも、一等地に位置する魔導雑貨店《妖精の羽音》。
しかし、店は閑古鳥が鳴いており、経営の危機に瀕していた。
原因を探るべく話を聞くうち、カナタたちは商業都市ポロロックにはびこる闇を知る。
それは、悪質な手法で都市を牛耳るグリード商会の商会長・グリードと、暗黒区の存在。
メルを救うため、黒幕であろうグリードを追うカナタだったが……?
無自覚なままに最強になってしまった青年が、不死の少女と英雄に至るファンタジー、第5幕!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

商業都市ポロロックにやってきたカナタたち。赤毛の冒険者ロザモンドの知り合いの魔導細工師メルがとんでもない嵌められ方をしていたので、何とか助けようとするが、たちまちとんでもない騒動に巻き込まれ、無双を発揮する。いろんな人物が入り乱れていて、それがなかなか面白い。

0
2025年04月25日

「男性向けライトノベル」ランキング