【感想・ネタバレ】鬼の餌じゃありません2のレビュー

あらすじ

「このまま死ぬか俺に力を渡すかどちらかだ……選べ」首を絞められ息ができない蘇芳に彼はそう囁き、貪るように口づけて――。売れない小説家の鞍羽蘇芳(くらは すおう)はとあるきっかけから、古い家の留守を守ることになる。そこは人里離れた日本家屋。家の奥には「絶対に入らんように」と言われた蔵がある――。ある雷雨の日、その蔵から物音が聞こえることに気づいた蘇芳は、確認のために蔵を開けてしまう。そこで彼が見たのは、格子の中に封印された人間ではない――鬼の姿だった。「お前、顔はむかつくが精は美味い」封印を解くための力――精を欲しがり、蘇芳を喰おうとする鬼と一緒に暮らすことになり……!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

無料版購入済み

鬼に押されっぱなしの涙腺が緩い地味受けがとにかく可愛い。作者さんの画力が高いから絡みの見せ方まで上手で読み応えがある。

0
2021年11月01日

無料版購入済み

思ってたよりエロ重視なのかな?まだ謎も多いし、恋愛要素がないけどどう展開していくのか....。ただ絵がしっかりしているので見ごたえはある。

0
2024年01月08日

無料版購入済み

試し読み
人外は好きなんですけど、ラブラブ系にじが好みなので、この無理やり感が無ければ最高なのになぁと。

0
2022年09月29日

「BLマンガ」ランキング