あらすじ
「カワイー声だしてんなよ」鍛え上げられた身体に抱きしめられながらの執拗な愛撫に、声が抑えきれなくて…。しかも、じわりと蜜が溢れ出るナカの感じるところを探られ、何度も責められてしまい――…。莉子が勤める保育園に、消防署の実演会として消防士の紬が参加することに。実演の様子をみて、紬の頼もしさを感じるものの…雄の顔で迫られ翻弄されたあの日を思い出してしまう。そんな紬が消防士になった理由は、幼少期の莉子とした約束だと知り――…。さらに彼から「かっこよかった」と仕事をしている姿を褒められ、奥深くに仕舞っていた初恋の気持ちがよみがえってきて――…。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
傷つけられた一言って、キスが違うとかってちょっと拍子抜けです。まあ、高校生だったら思い込み激しかったりするしそんなもんかな。
まあ、お約束のすれ違いで別れてでも忘れられなかったパターンですが、今も変に意固地になっています。絵があんまりわたしの好みではなかったです。
ふつう
久しぶりに出会った消防士の彼といきなりエッチっていう展開があり得ないと思いつつ…彼女が嫉妬している。この後どうなるの?とちょっと気になりもする。