【感想・ネタバレ】転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?2のレビュー

あらすじ

俺がジャック・リーバーとして転生し、同じく転生していた妹との死闘から8年。ヴィッキー率いる『真紅の猫』との事件後も、俺はラケルの指導の下で精霊術に磨きをかけていた。
そして遂に、リーバー家に一人の使者がやってくる。王立精霊術学院――才能・努力・天運、己の全てを賭けて同世代の神童たちと鎬を削る、弱肉強食の世界への招待状を携えて。
いいだろう、やってやるさ。最高の環境でさらなる力を身につけ、もう何も失うことのないように。転生しただけの凡才が、それでも最強だってことを、本物の天才どもに証明してやる!
神童が集う待望の第2巻! ――戦え。ただ一つのために、他全てを捨てることになっても。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

「黄金の少年期:神童集結編」

表のストーリーは、強い異能を得た転生主人公の学園進学、並びに敵ではない好敵手たちとの運命的な出会いと思春期以前の錯綜と…、或る意味テンプレだけど文章の切れがあるのか非常に読み易い。

一方、裏のストーリー、妹は生まれ変わったというより誰かの魂に寄生し乗っ取った感じもするが…、時間遡行すら出来そうな感じだし、前世での部屋の鍵を開けた存在等々、まだまだ開示されていない設定が多そうですね。

次巻も引き続き楽しみます。

0
2025年01月22日

「男性向けライトノベル」ランキング