【感想・ネタバレ】転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?3のレビュー

あらすじ

最強の精霊術師、トゥーラ・クリーズの引退。それはラエス王国中に衝撃をもたらした。
王国の実権を握るべく貴族たちが暗躍する中、ジャックは王太子・エルヴィスと共に闇のブローカー『ビフロンス』との繋がりが疑われる女侯爵ラヴィニア・フィッツヘルベルトの調査を試みる。
しかし彼女の居館『臥人館』では想像を絶する光景が待ち受けており──!
王都に蠢く闇。『九段』の段位を持つ精霊術士たちの胎動。学院を舞台にしたサバイバル戦。
それでも、転生してから培ってきた力を手に勝ち抜いてやる。大切な存在と共に生きるために。
最強が集い、最恐が目覚める、「覚醒点」の第3巻。
――彼女の愛は、神の筋書きさえ殺す。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

「黄金の少年期:霊王決戦編」
粛々と紡がれる表のストーリー、本編である筈の裏のストーリーは今巻も伏線を張り続けるだけなのかと思いながら2/3辺りまで読み進めると…。

突如として癇癪を起こしたみたいに暴威を振るい始めた<ビフロンス>?
「黄金の少年期・最終章:学院鏖殺編」へと章を改め続く殺戮、この戦いの鍵を握る事になった少年少女6人。

恐らくはこの3巻と次の4巻とで前後編になると思われる<TO BE CONTINUED>
しかし、本巻発行から約3年弱、いよいよこの物語の本領発揮かと思われたところで生殺し…、続刊を!

0
2025年01月23日

「男性向けライトノベル」ランキング