あらすじ
運命の相手は“既婚者”だった。
αの森田は新しい職場に向かう際、迎えに来たΩの先輩社員・松本と出会う。
出会った瞬間「運命の番だ」と確信したが、彼の薬指には指輪がはめられていた。
だがその夜、ヒートを起こした松本の匂いに誘われ、半ば強引に彼を抱いてしまい――
運命に翻弄された男たちの、甘く切ない大人の恋。
単行本描きおろしは発情期明けのピロートーク。電子書籍限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ストーリーがすごく良い
運命の番が既婚者って、かなり刺激的なワード。
歳下スパダリ候補?アルファと、歳上既婚者オメガのお話。オメガバースの設定がキチンとしているので、その場しのぎではなく、地に足のついたストーリーがとても良かった。
良かった
『野良犬…』を読んでストーリー展開が良くて、他の作品も読んでみたいと思いコチラを購入しました。『野良犬…』はオメガバース設定が活かされていない様に感じて残念でしたが、コチラはオメガバース作品として楽しめました。
やり取り
ふたりのやり取りが生々しくて、心に響く。結構あっさりくっついてしまったかな、、と言う印象もありますが、心の機微が丁寧に書かれている。
→読み直して★プラス。あっさりくっついてない!読み直して良さが分かる、何度も読みたい作品。
はじめての作者さんですが、絵がすごくキレイで読みやすいです。
年下α(社長代理)と仕事の出来る美人Ω。
攻めは受けを見た瞬間、運命の番だと確信しているけど、受けは結婚指輪をしている。
でも、相手の影を全然感じなかったんだけど。。。