あらすじ
ゆっくりと僕のものになって
彼女は淫らな儀式を熱望する
生きることに飽きた古代種の吸血鬼×祖父を愛してしまった偽の孫娘
第3回ムーンドロップス恋愛小説コンテスト受賞作。
〈あらすじ〉
マリーは、僕の花嫁になるんだよ」。血のように赤い髪、新緑のような目。見た目の奇異さから虐待されてきたマリーは、孤児院に孫を探しにきた紳士ウィリアムの本当の孫娘の身代わりとして引きとられる。青年にしか見えないウィリアムは実は古代種の吸血鬼で、マリーは彼に慈しまれて美しい娘へと成長する。心に抱えた秘密の重さに苦しみながら……。
著者について
雨の日とコーヒーが好きです。
ムーンライトノベルズに投稿して六年ほど。
書き続けてこられたのはいつもお気に留めてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
身代わり吸血姫話、少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです!
最近は海外ドラマばっかり観てる
4月2日生まれのA型
twitter:@nama3v3
http://nama3v3.jugem.jp/
感情タグBEST3
ヴァンパイアものに勝手に抱く印象…幻想的な世界観と妖艶なその姿。
理想的な部分と、期待をいい意味で裏切るヒーローの可愛らしさに心トキメク。ストーリーもとてもとても良かった。
。
吸血鬼がいる社会について、世界観を説明しながらも、物語を動かしていく手腕は見事だな、と。
だって、物語の半分以上、ヒロイン子どもですから。それでも面白く読めました。
そして後半は濃密。それはそれは甘い甘い。
個人的にはハイムズ君の事情を知りたいなぁと思いました。
なんで、彼だけ「君」付け??
あとところどころで見せるヒロインへのアプローチだったり…