あらすじ
シリーズ累計260万部突破!(紙+電子)
各配信サイトにて
TVアニメ絶賛配信中!
第一部「断頭台の姫君」完結へ!
元ポンコツ姫が運命に抗う、一世一代の歴史改変ファンタジー!
アベル率いるレムノ王国軍とランベールが扇動【せんどう】する革命軍。
間一髪で、両者の衝突【しょうとつ】を止めるも、
キースウッドによって、驚くべき国の暗躍が明らかに!
しかるべき相手に制裁(?)をくだしたミーアは、
宰相ドノヴァンを救い出すため、
彼が監禁【かんきん】されているという館【やかた】へ乗り込んでいく。
繰り返す悲劇の影に潜【ひそ】む“存在”とは──
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
1部完!
中々幸せそうな未来で良かったです。周辺の人物も違う時間枠では暗殺だったり寂しい最期だったりで行動一つで未来が変わるのも怖いですね。
次からは2部と言う事でミーアと孫娘がどう交差するのか楽しみです
ここまで読んできて思うこと。
剣の柄が短すぎるのとバット持ち。
本当にねぇ、どうしてそうなるかね?
絵は癖も無いし人物や背景の描写に不備も無い。
ストーリー構成も原作からそう逸脱してる訳でも無く全体的によく纏まってて読み易い。
戦闘描写はまあ上手く書こうとはしてるんだろうなって程度。
駄目な所は剣の柄を短剣レベルで短く書いてしかもそれを両手持ちしてる所
もうね、作者は竹刀でも木刀でも何ならちょっと長めの棒でもいいから同じ様に握って振ってみろと。絶対上手く振れないから。
原作者や編集もおかしな所は指摘しろ。それともそう言う知識が無いのか?なら勉強しろ。
兎に角なろうのコミカライズはこの手の適当な描写をする作者が多すぎる。
きちんと指摘して理解させてあげればもっと良い作品になるのに勿体無い。