あらすじ
女性が圧倒的に少ない異世界で目覚めたアコ。神の教えで女性が大切にされているその世界ではなんと、積極的にセックスに励み、女性は多くの男性と結婚するのが常識らしく…!? 男気あふれる騎士団長のグレイ、知的で常識人の副官シャルカ、勤勉家で一途な第一王子セブラン、傾国の美男子の第二王子ミュラン、天真爛漫な第三王子のヨラン、寡黙マッチョな近衛騎士のラシード、ショタっ子第四王子のレイラン――。常識の違いに戸惑いつつも、個性豊かな7人の旦那様から一途で淫らな溺愛を受ける異世界ウエディングラブ。アコは『救世の乙女』としてこの世界を救うことはできるのか…?
※こちらは単話1~6話のセット版です。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ひたすら
複数人が受け付けない人にはNGなお話で、異世界転移してひたすら致しているお話です。女性の数が圧倒的に少ない世界で女性を奪い合うより大切にしなさいという考えで男性が女性に尽くす世界感が面白いなと思いました。
事件というのか…
そんな感じの物はサラッと終わりでした。ヒロインの心の中のツッコミが面白かったです。夫達の心情も書かれていて良かったです。最後の未来の子孫話は要らなかったなぁ…と思いました。それを書くなら最後の夫になったヒーローとの心情を書いて貰いたかったと思いました。
押しに弱い
ストーリーとしては面白かったが、ほぼヤっているシーンって感想。なんだかんだヒロインは流されてしちゃうから体力がないっていっても好きなんだね
甘々
流され気味の主人公が旦那さんたちに大事に愛されてる感じで、甘~い雰囲気のお話しだと思います。最後の旦那様の話だけこうなりましたって報告だけっぽいかんじで終わってしまったので、せっかく何年もまってたんだから!ともうちよっと
個別のお話しが読みたかったな~と思いました
夫の数が多すぎて、1人ずつの話が薄くなってるけど…。日本人らしい断りづらいとか、過去を知って、受け入れるとか面白かった。エッチも過激だけど、未来が良いほうに変わってハッピーエンドで、良かった。
好き嫌いがある作品
好き嫌いがある作品だと思います
タイトル通りの複数の夫モノです。私はもともと一婦多夫(っていうのかな)は好みではない(一夫一婦の溺愛モノが好き)のですが、他で多夫の素敵な作品があり、試しに読んでみたのですが…
複数人、おしり、みんなの前で、などのワードが大丈夫な方には良いのではないのでしょうか