あらすじ
ゴードンを討ち長い反乱を終わらせたアル陣営。戦功報酬として北部全権代官に任命され、北部の復興を任されたアルは同時に藩国攻略という難題に取り組むことになる。さらには……
「北部の王に任じられたも同然なのよ? シャキッとしなさい」
「こちらに気を遣わない奴は嫌いだが、過度では鬱陶しい」
最強の幼馴染エルナと最強の姉リーゼロッテが派遣されてくるというアルにとって悪夢のような状況に陥り!? 扱いづらさはともかく戦力は十分過ぎるほど。しかし藩国侵攻準備の最中、藩国王女マリアンヌの帝国への亡命という急報が舞い込み――。
最強皇子による縦横無尽の暗躍ファンタジー、守戦の13巻!
\ レビュー投稿でポイントプレゼント /
※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く
感情タグBEST3
レオとの共闘でゴードンを討ちはたし、帝国の反乱は終止符を打つと思っていたのに
裏切って逃げ延びた近衛騎士隊長が出張ってきて、ものすごく不快です。
しかも隠した髪と瞳の色で、この先も物理・精神面で不穏しか感じません。
藩国との戦争で事実が明らかになり、制裁を加えてやれればスッキリできそうですが・・
やる気を出した(出すしかなかった)アルと、リーゼ姉上の活躍に期待します。
それと同時にクーデターを引き起こすウィリアムの動向も気になります。