あらすじ
「私はお前のお嫁さんだ。異論は認めない」
ルー族を仲間に引き入れることに成功し、近衛騎士団長へと出世したクロノ。押しかけ幼な妻のスーと共にようやく自領に帰ってきた彼を出迎えたのは、愛妻(?)ティリアだった。久々の逢瀬を喜ぶティリアは、クロノと二人きりの夜を過ごそうとして……
一方、クロノの手で豊かになりつつあるエラキス領では、完成する港の利権を狙う商人たちが早くも動き出していて――
「協力して利権を独占しようってことね」
エロティック王道戦記、内政と夜の性活に大忙しな第9弾!!
感情タグBEST3
わがまま皇女
港ができて、皇女の監視役が雇われる技術者に。相変わらずのスローペース開拓ファンタジー。戦後処理って感じで今巻はいつも以上にゆっくりだった印象。とにかく皇女が好き勝手します。双子に奢らせたり仕事を手伝わせたり、ニート同然の発言をしたり。その癖いいポジションに着こうとする感じがあまり好きになれません。痛い目にあってほしいです。あと物語終盤はクロノとはかけ離れたリオの話。正直冗長すぎて退屈に感じました。この作品はヒロインとのやり取りと開拓が面白い部分なので、そこをしっかりと見せてほしいです。まあ今回はそれの種まき段階ってことなんでしょうけどね。
取り敢えずレイラの出番、フェイとアリッサの濡れ場を大至急お願いします。皇女はしばらくお腹いっぱいです。