あらすじ
【イラスト付き】うららかな春の午後。ガーデンデザイナーの杜羽が幸せな眠りから目を覚ますと、そこは知らない部屋――そして、裸の杜羽を後ろから抱きしめていたのは、ちょっとだけ苦手な取引先会社の秘書・相模原だった。付き合って半年の彼女に裏切られ、ショックを受けている杜羽に、相模原は「私と恋愛してみませんか」と提案してくる。人を本気で愛するということに興味があるから、という理由で、『お試し』の恋人になろうという相模原に、ためらいつつも「期間限定でなら」と承諾してしまった杜羽だったが――!?電子限定書き下ろしSSを収録!!
...続きを読む感情タグBEST3
期待通りの甘々で幸せなお話
前作の利仁と日向のお話はちょっと辛かったり切なかったりした上での甘々大団円ストーリー💖でしたが、今回のスピンオフは初っ端から甘々垂れ流しの最強スパダリ秘書相模原さんの大活躍で、まるっと極甘な上等スィーツでした💖💖💖
相模原さんの抱えていた問題や、杜羽くんのうっかりから相模原さんが暴走したエピソードは程よいスパイスになっておりますね♪
日頃の憂さを忘れたいあなた!一押しオススメですよ。召し上がれ🐰♡
あまーい!!
こちら『キスと小鳥』のスピンオフで、敏腕秘書・相模原さんのお話です。
利仁&日向も、ちょこっと登場しています。
もう、あまーい!!甘過ぎて、読んでるこちらが恥ずかしくなりました。あまーい話を読みたい方にオススメです。
Posted by ブクログ
★3.5
「キスと小鳥」スピンオフだけど単体でも読めた。
取引先の社長秘書×恋愛初心者。攻めがどこまでも秘書(もしくは執事)キャラで、なかなか受けとの掛け合いの妙が楽しめる。
折り目正しく強引に、でも甘甘に受けを攻略していく感じ。攻めの本気度がわからないけど、攻めの味覚障害を懸命に治そうとする受けという構図がいい流れであった。