あらすじ
「神」は淫らで美しく、人々を魅了する存在――
商業国・ガラで神となるのは、美貌と技芸に優れた最上階女郎。
だが、神は数年で命を落とす。
次の神に選ばれたのは東の楼閣の最上階女郎であるタキの姉だった。
報を受けて恋人と心中を図る姉を見たタキは、二人を逃がし身代わりとなる。
死を覚悟していたが、黒豹国主と呼ばれ恐れられている国主・リイドは、男と知ってなおタキを神に仕立てようとした。
無垢な身体を拓かれ、タキは夜ごと快楽を植えつけられることになり…。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
面白い
タキがとっても可愛かった。リイドは登場シーンがめっちゃ何者感満載でよかった。タキの姉と恋人もちょいちょい登場して華を添える。人が壊れてゆく様だけはちょっとしんどかったけどグイグイ惹かれて読破しました!
途中でちょっと心が折れる…
沙野先生の作品は話が魅力的でついつい一気に読んじゃうんだけど、今回ダメだった〜。薬中とかウヮ〜……ってなって、読むのやめようかなと本気で悩みました
ハッピーエンドはまぁわかっているけど、壊れた人間を見るのはちょっと…
『吉原炎上』を思い出すなと思いながらとりあえず読み進めたら、必要な過程だったというのがよく分かりました
綺麗なままで成長はないって事なんですかね
神頼みや神依存じゃなく、一人一人が導かれて努力することが成長や再生に繋がるんだろうなと宗教的なことを考えさせられました
王道な感じでした
BL小説の基本的な感じ
王道中の王道なストーリー展開でしたが
触手ちゃんとは初めてお目にかかりました
cielさんのイラスト攻が好みでした!
解せない!☆1·5
三部作だし…。面白いかも。
まず、はじめに。なんて…コメントだけ読んで気軽に購読したけど。だから、あえて書く!
うーん。とんでもないなんてもんじゃなく 胸糞悪い!
こう言うの…好きな人はハッピーエンドだし よかったねって話しだから…好きなんだろうけど。深い話しととるか、悲しい話しととるか。
非道と捉えるか。それぞれの思いのかたちかぁ
触手ちゃん 孕まないからこそ 神なのかぁ。