あらすじ
禁断の恋愛群像、ついに核心へ・・・?
たとえばあの日、君の身体を知らなければ
たとえばあの日、君の笑顔を見なければ
こんなにも「君」に溺れることはなかったのだろうか-----。
藍と翠斗、姉弟の想いの先を知りながら、
なお藍を諦めきれない蘇芳。
自分と彼女は“他人”という武器を見つけ、
自分の一生を捧げると誓う。
そんな時、藍に縁談が持ち上がり・・・!?
ひとりの女と4人の男。
5人が複雑に絡み合い、叶わぬ想いが交差する
大人の恋愛群像劇、最新巻です!
感情タグBEST3
切ない。。
北川先生の描く女性が綺麗過ぎて、大好きなのでこちらも購入しました。ストーリーがただただ切なすぎて。。。基本ハッピーエンドが好きなので読み進めるのも切ないのですが。。この先の展開が楽しみ過ぎます。
次がきになるー早く読みたい
藍自身もだか、藍を取り巻く男達にも目が離せない
藍との関係を重んじながら駆け引きしながら男達も前に進んでる
とにかくラストシーンの答えが知りたい!
本編がもう少し読みたいと感じたけれど、特別編も中々読み応えのあるものだった。冷たい雰囲気の藍だけじゃなくて、やさしく微笑む藍が素敵すぎる。最後の話では翠斗に抱きつくところが、ほんとに切なくて、その後の2人がどうなっちゃうのかもとても気になるお話しでした!
もどかしい、、、
楽しみにしてた1冊。
割引きクーポンがないまま、速攻で買ってしまいました。
蘇芳君とトッキーが良い人過ぎて、余計にその一途な思いに切なくなります。
宮野藍の魅力を裏付ける番外編。
必要な話なのかな?中休みかな?とは思うけれど、もう少しストーリーの進展が欲しかったな‥
でも藍さん!!
最後の行動にビックリです。
そこで終わるなんて、、続きが気になって仕方ないです。
次巻は急展開?!な感じなので、本当に楽しみです。
絵がすごくきれいです。藍と翠斗の姉弟、美し過ぎでしょ。見ているだけでうっとりします!
藍の性格も凛としてて、人としてかっこよくて好き。
蘇芳くんの想いが切なすぎます(涙)
それでも、弟くん以外、考えられないんでしょうね。
巻末に、新事実が!的な予告文が!
まさかよくある、やっぱり血が繋がってません、とかじゃないですよね!?
それだけはご勘弁を〜。
折角ここまで来て、そんなお粗末な展開は無しでお願いします。
これは
よくある色々な困難があり結果
姉と弟が結ばれるという作品なのかなぁ…
そりゃ色々辛い想い、認められないという苦しさを乗り越えて結ばれるのに良さを感じる時もあります。。
けど、、どうか今回はそんな単純なわかりきった結末にならないと良いなぁと思ってしまいます。
初めて読んだ時から蘇芳くんの真っ直ぐな所の良さに惹かれて購入したので…
途中からこれはやっぱりダメなやつかぁと面白さを感じなくなり購入をストップしました。
どうか蘇芳くんが報われると良いなぁ…と思っちゃうな。だってこの漫画最初から姉弟が結ばれるんだろうな〜ってわかりきってたじゃないですか?
そこのどんでん返しがもしありそうであれば、、
また続きを購入しようかなと思います。
北川さんの作品が好きなだけに…
ほとんどの作品を読んで来たのですがこのままいくと初めて納得いかない話となりそう( ; ; )